アクセスカウンタ

熱しやすく、冷めやすい女のHAPPY LIFE

プロフィール

ブログ名
熱しやすく、冷めやすい女のHAPPY LIFE
ブログ紹介
韓流・K-POP・ジャニーズ大好き
東方神起・嵐中心に妄想中
2010年スーパージュニア&2AM&2PM追加

いつも笑顔で過ごす事、、、目標

Think Positive Enjoy Every Day

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに更新
久しぶりに更新 懐かしい方からメッセージを頂き。。。 おっと、放置プレイ中だったこと思い出した(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 23:27
旅行ネタは次回…
旅行ネタは次回… 今日は、Lekue スチームケースについて 某番組で紹介されていて欲しくてネットで探したが注文受付中 欲しいと思ったら待てない! 実際、せっかちな性格 近場のショップで正規の値段で買ったことに少し敗北感あるが・・・ (おいおい何を戦ってるんだ) 購入! 5000円に消費税とお高いが短時間で料理が出来るので時間を買った感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 22:19
2ヶ月ぶりすぎて・・・心機一転
2ヶ月ぶりすぎて・・・心機一転 お久しぶりです ずーっとブログどうするかって考えていましたが。。。 20年来の友と2年ぶりに再開し『ブログ』の話になり 私のブログを見て私の近況を知っててくれてるんだな〜と感じ 再開する事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 22:44
3周年
ブログ開設から昨日で3年だった この二ヵ月お休みしてた 東方神起活動休止とともに私も休止 何を楽しみに?と思いながら様々な事に熱をあげてしまい、忙しかった ゆっくり時間ある時に近況アップします 今は、サッカー決勝トーナメント見るのに忙しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 00:29
突然なのか?必然なのか?
東方神起の活動休止 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 22:47
PC開けてみたら・・・
PC開けてみたら・・・ JUNSU ソロ!! 5月26日発売決定!! いや…嬉しいよ 嬉しいけど、、、東方神起で新曲発売して欲しかった って、速攻 ポチしました(乙女心は裏腹) (ジェジュン出演ドラマの挿入歌を発表して欲しかったわぁ〜)  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 00:09
書かねばなるまい!
忙しいと言いつつ連日UP しかも、脚色ナシ(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

熱しやすく、冷めやすい女のHAPPY LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる